人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インギーってかわいい

インギーってかわいい_e0345881_21553855.jpg

念願の 兄弟に会えました
ロイ君 ナンシーちゃん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長時間かけていらっしゃった方々、
場所探しや、段取りをしたくれた方々
ありがとうございました。
パミ家は、パミ以外のインギーに会うのは
パミのお迎えの時以来の事で
大興奮&感動で
夢のような時間となりました。

なので…久々に更新です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パミはというと…

インギーってかわいい_e0345881_22065815.jpg

予想通り ここです。。。

ランに行ったら 毎回 ここです。。。

私は、かわいいインギーちゃん達を満喫

インギーってかわいい_e0345881_21565096.jpg

ソフィーちゃん

インギーってかわいい_e0345881_21555728.jpg

ソフィーちゃん&アリスちゃん
美人ちゃん
ふわふわコートで、お手入れがゆきとどいていて…
かわゆい。

インギーってかわいい_e0345881_21562538.jpg

ゆめちゃん
とってもきれいな毛色
見惚れる

インギーってかわいい_e0345881_21563766.jpg
インギーってかわいい_e0345881_21564136.jpg

ひなちゃん
ハグハグしてくれて
もう、かわいくてたまらん…
パミもひなちゃんみたいな性格に育ってほしいなぁ…

インギーってかわいい_e0345881_21565503.jpg

じんじゃあ君
何度もパミを見に来てくれた
抱っこさせてくれてかわいかった~
みんな抱っこしたかったなぁ…と今更思う。。。

インギーってかわいい_e0345881_22153698.jpg

むぅと君&りっきー君
イケメンやねぇ~
むぅと君もハグハグしてくれて癒やされた…


インギーってかわいい_e0345881_21570289.jpg

ナンシーちゃん、めぃる君
元気にランランラン
楽しそう~


インギーってかわいい_e0345881_21570612.jpg

パミ、ナンシーちゃん
姉妹再開
パミ、覚えていないのか?
でも、いつもはもっと他のワンずを怖がったり、嫌がったりしますが、
そこまで怖がる様子がなく。



サンディ君&ロイ君

インギーってかわいい_e0345881_22185612.jpg


ここからナンシーちゃん&ロイ君
始まりました

インギーってかわいい_e0345881_22191273.jpg
インギーってかわいい_e0345881_22192170.jpg
インギーってかわいい_e0345881_22192550.jpg


いいぞいいぞ

インギーってかわいい_e0345881_22192948.jpg
インギーってかわいい_e0345881_22191772.jpg


引き分けだ~
かわいすぎ~
第1ラウンド終了!



モデルさん
セイラちゃん、はる君
最年長とは思えない若々しさ
でも落ち着いてて、お利口さん

インギーってかわいい_e0345881_22353823.jpg
インギーってかわいい_e0345881_22355171.jpg
インギーってかわいい_e0345881_22354565.jpg

サンディ君
ママからもやし男子と聞いておりましたが、
動きもかなり機敏なイケメン男子でした。

Getしたボールもナンシーちゃんに譲るやさしいお兄様

もう一人のイケメン
ジュリーくん

インギーってかわいい_e0345881_22355695.jpg

ここから奇跡のパミ

インギーってかわいい_e0345881_22414102.jpg

ここから出てみた

インギーってかわいい_e0345881_22065815.jpg
インギーってかわいい_e0345881_22414638.jpg

第2ラウンド開始

インギーってかわいい_e0345881_22415144.jpg

ナンシーちゃん顔でロイ君威嚇攻撃
なんか後ろをうろつく1匹

インギーってかわいい_e0345881_22415595.jpg

実際は二人の後ろをノロノロついて行く感じでしたが
写真で見ると
絡んでる風にも見えます??

インギーってかわいい_e0345881_22420074.jpg

やっぱり、遊びたい気持ちはあるんや…

インギーってかわいい_e0345881_22420433.jpg

インギーってかわいい_e0345881_22420912.jpg
インギーってかわいい_e0345881_22584805.jpg

やさしい みんなのおかげで
少し進歩したパミでした。

インギーってかわいい_e0345881_21571122.jpg


お兄ちゃんまた会える日までに ワンプロ 人間の小娘と練習しとくよ~

最後は

インギーってかわいい_e0345881_23003395.jpg

お会いできて 楽しかったです。
あかんたれのパミを、皆様気にかけていただいて感謝です。
ありがとうございました。
パミにとって、すごくよい経験になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰りの車中おっさんとの会話

おっさん『あ~、めっちゃ楽しかったなぁ…』
私『うん。』

おっさん『めっちゃ、かわいかったなぁ』
私『うん。うん』

おっさん『お父さんも、お母さんもみんな
めっちゃいい人ばっかりやなぁ…』
私『うん。うん。うん』

おっさん『しかし、パミ…あかんたれやなぁ…』
私『…』

を、繰り返しながら家路へつきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









by pamina8317 | 2015-12-28 19:19