パラコード リード&チョーカー

e0345881_10524652.jpg

完成

e0345881_10524846.jpg


e0345881_10525107.jpg


本人こだわりポイント
リードは、長さの調整ができるらしい

長め

e0345881_10525462.jpg




ふつう

e0345881_10525661.jpg




短め

e0345881_10525854.jpg




斜めがけ     いる??

e0345881_10530112.jpg




パミちゃんの感想は…??



e0345881_10530348.jpg



そうだ!
こんな遊びはダメ

早く散歩に行きたいね~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
トラックバックURL : http://pamina8317.exblog.jp/tb/23736286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sandi&nancyまま at 2015-10-03 15:46 x
パラコードのハーフチョークとリード!素敵なのが出来ましたね〜。
私も ランのお友達と 近いうちに 講習会やろうと話していたところでした。
サンディとナンシィ 2人分 頑張れるかな 汗
Commented by pamina8317 at 2015-10-03 18:33
sandi&nancyまま
みんなで作ったら楽しそう♪
うちは、旦那が黙々と作ってました(笑)
"タン"と"チョコレートブラウン"を買ったのですが、期待していた"タン"が思っていたのと違って…。
次は女の子っぽいカラーで作ってみたいです。
色んな編み方の組み合わせがあるので、迷いますよね。
Commented by ikatako7706 at 2015-10-04 09:49
御夫婦揃って器用なんですねー!
職人技すばらしいです(*˙O˙*)
Commented by pamina8317 at 2015-10-04 11:05
ikatako7706様♪
既製品を購入しようと探したのですが、けっこう高いし…。
作ることに。
でも、材料費とか送料とかであんまり変わらなかったも~(笑)
旦那は、とても気に入ってるみたいですけど♪
Commented by まに at 2015-10-05 00:34 x
すごーい!どうやたらつくれますか?
Commented by pamina8317 at 2015-10-05 14:10
まに様♪
私は今回、全くやってないのですが、YouTubeで、"パラコード編み方"で検索して、見ながらやってましたよ。
時間さえあればできそうです。
失敗してもほどけるから、少しずつ練習しては、ほどきでやってました~。
私も時間ができたらやってみます!

Commented at 2015-10-06 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pamina8317 at 2015-10-07 16:41
> ikatako7706さん
了解です♪
by pamina8317 | 2015-10-03 10:50 | Trackback | Comments(8)